式場探しのブライダルフェア

式場探しのブライダルフェア

関連情報

私たちが結婚することを決めてまず始めに買ったものは、結婚情報誌。その中で気になったのが結婚式場では、ブライダルフェアが開催されているとのこと。話を聞きに行くだけでなく、ウエディングドレスが着れたり、おいしいコース料理が食べれたり、、いいことがたくさん。これはブライダルフェアに参加するしかない。と早速気になる式場のフェア開催日に合わせて何件かの予約を入れました。そして実際にブライダルフェアに参加してみて、どの式場の内容もとてもいいものでした。特にいいなと思ったのは、模擬挙式です。新郎、新婦役の方が実際に本番の式に合わせた形で式を再現してくれるのです。その式場のチャペルの使い方や、音楽の出方、牧師さんや聖歌隊の様子など気になるところが全てチェックできるのでこれはおススメ。私たちはチャペルの雰囲気を重視していたのでこれを見てかなり選ぶポイントを絞りだすことができました。そして思ったことの一つとしてフェアは結婚を考えているカップルなら誰でも参加できるものだと思うので、デート感覚で普通に参加するのもありだと思いました。結婚しますと具体的に決まってから式場を探すより、普段のデートで色々な式場を回ってゆっくりと決める方がゆとりも持てます。そして何より、結婚にはあまり乗り気ではないという男性側にもとても良い刺激になるのではないかと。実際に私の主人も模擬挙式を見ることによって、今までなかった結婚式への憧れが強くなっていました。ブライダルフェアおすすめですよ。

新着情報

おすすめサイト

Copyright (C) 式場探しのブライダルフェア All Rights Reserved.